プロフィール

Kazu

管理人:Kazu

講演活動もこなすスーパー(?)アフィリエイター。アフィリエイト収入を元手に株にチャレンジするも依然へっぽこ投資家のまま。

代表サイトは3つ。いずれもプロフにこの写真が貼ってあるので暇な人は探してみてください(笑)

カウンタ

ネット証券リンク
ASPリンク(PC)
ASPリンク(モバイル)
ブロとも申請フォーム
自炊
自炊を再開した

ここんとこ2ヶ月近くさぼってたんだけど・・・
外食すると出費がかさんで困る

朝昼晩あわせて一日1500円の出費は一人暮らしにはちとこたえる
金が食にかかると他のものが買えなくなるし遊びにもいけない

では一句

下げたいな、エンゲル係数、いま少し、そしたら上がる?、生活水準』     



▼△ランキングに投票いただけると感激します m(_ _)m
 FC2 Blog Ranking / 人気blogランキングへ


* 4年ほど前に閉鎖したサイトの企画で創った短歌です(データ保存のためこのブログにアップ)
スポンサーサイト



なんちゃって短歌 | 【2006-02-11(Sat) 11:22:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する